ジャッキーチェン 少林寺木人拳 1

僕らのヒーロー、ジャッキーチェン!!

満を持して、ついに紹介します。

恐らくは、ジャッキーチェン初期映画の中で、

自分たちを、もっとも熱狂の渦に叩き込んだ作品!!

その作品こそ、少林寺木人拳。


酔拳、蛇拳以後、少し下火になってきたジャッキー熱を

再び着火させてくれた、恐るべき作品。

e0296069_22474349.jpg



ゴールデン洋画劇場かと思いきや、月曜ロードショーでの放映ですね。

ジャーン。

e0296069_22392956.jpg



このシルエットを見た瞬間、ビビッときました。

凄ぇ、これは何だ?

e0296069_22405313.jpg



この鎖はいったい?

SM嬢か。

e0296069_2241033.jpg



それとも、ロボット三等兵?

e0296069_2312376.jpg



お手手はドラえもん。

e0296069_2241669.jpg



それが向かい合って、臨戦態勢。

e0296069_22411320.jpg



もう、このオープニング画面だけで感づきましたね。

e0296069_2355873.jpg



このダイヤモンドのような作品の価値を。


もう先が見たくてたまりませんでした。

CMなんてすっ飛ばして、放送せいや~、って感じ。


続く。
[PR]

  by myst_1990 | 2014-10-28 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22522773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ジャッキーチェン 少林寺木人拳 2 FM-7 BANDAI 仮面ライダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE