グリコ カプリソーネ

1980年代に発売されていた、グリコ カプリソーネを紹介します。


そのままジュースとして飲んでも良し。

冷凍庫で凍らせて、シャーベットとして食べても良し。

e0296069_16431670.jpg



これ、シャーベットにして夏場に良く食べていたな~。

家の冷凍庫に、常時在庫していたし。

けど、気づかないうちに市場から消えていたという。   Σ(T▽T;) ガ~ン!


調べてみると、グリコの製品じゃなく、ドイツの飲料メーカー ヴィルド社の

ライセンス品なのな。

羨ましいことに、海外では今も発売されているらしい。

e0296069_16432471.jpg




You Tubeで映像を見つけました。

あなたもソ~ネ、カプリソ~ネ

わたしもソ~ネ、カプリソ~ネ





食べたいな。

もう一度、発売してくれないかな。

ストロー刺すの、難しかったけど!!
[PR]

  by myst_1990 | 2014-10-19 17:02 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22486503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうちゃん at 2014-10-20 09:11 x
後ろの二人がゆーとぴあじゃないですか!
Commented by myst_1990 at 2014-10-22 00:27
>ふうちゃんへ
ゆーとぴあって誰?
すいません、疎いです。

<< BE-PAL アウトドア・ブッ... トラック野郎大全集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE