トラック野郎大全集

このような本を入手しました。  ヾ(^▽^*


内容と云えば、当時の復刻シールやポスターギャラリー、

レアグッズカタログ、全作品の徹底解説などなど。

まさに永久保存版。

e0296069_23451410.jpg


e0296069_23452343.jpg



子供の頃は、別段好きでもなかったんですが、

大人になって、長距離バスのビデオ上映をタマタマ見てハマッた作品。

いまだに見返しています。


それにしても、菅原文太、かっこいいな~。

脱原発運動なんかで、自分の信じた生き方を貫いているし。

愛川欽也やせんだみつお君も、いい味出しているよな~。

今から、続編撮影されないかな。(熱望)
[PR]

  by myst_1990 | 2014-10-15 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22476985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうちゃん at 2014-10-17 09:06 x
ライバル出現、マドンナ登場、トラブル発生、愛車を壊しながら延着回避、恋に破れる
「よっ!十八番!」って唸らせる毎回のパターンも飽きさせることなく見れるのは、やはり菅原文太ファンが多いからですかね?

悲しいかな、男はつらいよみたいにロングセラー化できなかったのは、教育上よろしくない表現が多かったからですかね?(わらい

あ、仁義なき戦いも面白いですよ。
Commented by myst_1990 at 2014-10-19 17:08
>ふうちゃんへ
黄金のワンパターンでしたね。安心して見ていられるというか。
文太かっこよすぎです!!

<< グリコ カプリソーネ ロッテリア大沼店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE