人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョSS

本日はソーシャルゲーム、ジョジョSSの話題を。

面倒くさくて あまり記事にしていませんでしたが、

前回の記事から二ヶ月の間に、多くのイベントが開催されました。


掲示板で強いと噂されるユニットは、ホント落ちないですけどね。

上級中級、おまけのハートで初級を廻すも、50回やってもノードロが当たり前。

ジョジョSS_e0296069_19381241.jpg



その反面、エサ要員と噂されるユニットは、適当に弾いていてもドロップするし。

ちょっと極端。

ジョジョSS_e0296069_19391669.jpg



主人公グループのユニットは、さすがに使い勝手が良いです。

ただし ジョナサン > ジョセフ > 承太郎。


ジョジョSS_e0296069_19404051.jpg



ドロップ確定の邂逅イベントも、頑張りました。

ジョジョSS_e0296069_19401671.jpg



難易度の割りに、あまり強くならないキャラは一枚だけゲット。

ジョジョSS_e0296069_1941124.jpg



ユニットが強くても、難易度がMAXのものも一枚だけ。

ジョジョSS_e0296069_19415096.jpg



ところが、運営も飽きさせないためか、色々な趣向を凝らします。

ジョジョSS_e0296069_19411189.jpg



最終面でボスが2体。

このタルカスは、本当に嫌らしかった。

ジョジョSS_e0296069_2010425.jpg



けど難易度で云えば、やはりこのボス、赤ディオ。

弱点が無い上に、接触即気化冷凍法で反撃ダメージMAX。

ジョジョSS_e0296069_1941561.jpg



スマッシュの連続で、何とか1枚だけゲット。

やってられるか~って思うんだけど、覚醒重ねて+100とかいう人もいるんだよな~。

ジョジョSS_e0296069_19421281.jpg



色っぽさで云えば、やはりリサリサ先生。

ジョジョSS_e0296069_19434072.jpg



この、やられ方。

とても50歳のババアには見えません。

ジョジョSS_e0296069_1943492.jpg



イベントを頑張った甲斐あって、ファミコンソフト1本分の課金でも、

ここまでユニットを育てることができました。   ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ジョジョSS_e0296069_19494215.jpg



ガシャで餌Rを引くより、ダイヤを邂逅につぎ込んだほうが、

なんと有意義なことか!!

ジョジョSS_e0296069_1950645.jpg





ところで、最近オークションで廃課金アカウントが出品されていて

話題になっています。

その価格、
なんと155万円。


ジョジョSS_e0296069_19503574.jpg



その中身を見てみると、1万円課金して1枚ゲットと噂されるSSRユニットが多数覚醒。

見ているだけで凄いな・・・・・・

北海道からの出品か。

ジョジョSS_e0296069_19511210.jpg



ところが・・・・・・

あれ? なんか見覚えがあるような覚醒数。

SSRリサリサ先生に付けてあった、白ジョナサンとイギーのアビレベルも同じような・・・・・・

ジョジョSS_e0296069_1951663.jpg



フレ用でキャラ変更された、他のSSRの覚醒数にも覚えがあるし・・・・・・

ジョジョSS_e0296069_19511828.jpg



出品者の名前を確認してみると・・・・・・

俺のフレじゃん!!

正確には、数日前まで自分のフレンドだった方。

前回のストレイツォイベで、フレキャラを+40のSRシーザーから、+20のSRホルホースに

変更したら切られました・・・・・・   (ノд・。) グスン

ジョジョSS_e0296069_19512711.png



一覧にも、SRシーザー無かったしな。


(現在)+14のリサリサなんて、どんだけ課金してんだと思っていたら、

課金額150万円オーバー (推定) だったとは・・・・・・


ジョジョSS_e0296069_21183489.jpg



ただのデータなのに凄すぎ・・・・・・

普通に車が買えるじゃん。

○○○921さん、ここを読んだなら、ぜひもう一度フレになって。



この記事を見て、ジョジョSSを始める方がいましたら、

友達紹介コードにこのコードを入力してくださいませ。

 748400315

お互いにプレゼントをもらいましょう。

  by myst_1990 | 2014-08-26 21:00 | 雑記 | Comments(0)

<< エポック ジャングルヒーロー エコキャンプみちのく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE