笑点

先日、笑点に鉄拳さんが出演していて、

喜久扇さん、たい平さんと一緒にパネルコントを行っていました。


お題は、「こんな大相撲は国技じゃない!」

e0296069_16202963.jpg



まずは鉄拳さん、

「懸賞がすべて喜久蔵ラーメンだ!」

e0296069_16203740.jpg



たい平さん、

「行司が、隣の晩ごはんの桂米助師匠である!」

e0296069_16204496.jpg



喜久扇さん、

「新弟子検査に宇宙人が来る、ボヨヨヨ~ン!」

e0296069_16205827.jpg



続いてのお題、

「こんなワールドカップは踏んだり蹴ったり」

e0296069_1621713.jpg



たい平さん、

「なんと、審判も11人いる!」

e0296069_1621135.jpg



喜久扇さん、

「ゴールの形に全員がピッタリはまって、ボールが入る隙間が無い!」

e0296069_16212137.jpg



鉄拳さん、

「芝が茂りすぎだ!」

e0296069_16212834.jpg



最後に鉄拳さんの、笑点らしいネタを。

「横断幕をよ~く見ると、ろくなことが書いていない!」

e0296069_16213814.jpg



おもしろいですねぇ。

で、これを記事にしたら、

当然あの番組も記事にするべきですね。 そう、アレですよ、アレ。

続く。
[PR]

  by myst_1990 | 2014-07-12 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22194461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お笑いマンガ道場 別れの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE