ジャッキーチェン スネーキーモンキー 蛇拳 2

僕らのヒーロー、ジャッキーチェン!!


スネーキーモンキー 蛇拳の続き。

ジャッキーの道場に、隣の道場の連中が殴りこんできた。

e0296069_1913370.jpg



対する、われらが師範代。 二人がかりで挑むぞ。

e0296069_1913142.jpg



が、この通り。

裏切りませんねぇ~!!

道場の門下生を、全員取られてしまった。

e0296069_19132783.jpg



ジャッキーの道場に、本当の先生が帰ってきた。

師範代と違い、こちらは人格者のよう。

ジャッキーに話を聞き、隣の道場に二人で乗り込んだ。

e0296069_19134531.jpg



向かってきた一人目は、あっさりこの通り。

e0296069_191353100.jpg



しかし師範代を打ちのめした、蟷螂拳の使い手に逆に倒されてしまった。

e0296069_1914983.jpg



そこに飛び込んだジャッキー。

そっちが蟷螂なら、こっちは蛇だ! と蛇拳を披露したぞ。

このポーズ、シビれますねぇ。

e0296069_19142160.jpg



結果は、ジャッキーの圧勝。

門下生も、みんな戻ってきた。

e0296069_191430100.jpg



その試合を見ていた男。

実は師匠の命を狙う、鷹爪拳一番の使い手だったのだ。

言葉巧みにジャッキーに近づいたぞ。

e0296069_19144021.jpg



師匠の肉親なら強いはずだ、とジャッキーは手合わせを願ったが、

完膚なきまで打ちのめされてしまった。

蛇拳は鷹爪拳に敵わなかった。

e0296069_19145327.jpg



ジャッキーがボロ小屋に帰ってくると、

なんと、愛猫がコブラに襲われていた。

なんでこんな場所にコブラが? とか突っ込みはナシで!!

e0296069_1915352.jpg



しかし、猫、コブラを撃退。

凄いぞ、猫。

e0296069_19151351.jpg



そのシーンを目撃したジャッキーは・・・・・・

e0296069_19152590.jpg



なんと、猫爪拳を作り上げてしまった。

ジャッキーも凄いぞ!!

e0296069_19153262.jpg



師匠が戻ってきた。

鷹爪拳の男に、戻ってきたことを知らせると、

e0296069_19154523.jpg



さっそく師匠を殺しにかかる。

e0296069_19155589.jpg



やはり、蛇拳は鷹爪拳に敵わない。

e0296069_1916368.jpg



飛び込んだジャッキー。

e0296069_19161048.jpg



蛇を鷹爪で捕まれても、

e0296069_19162052.jpg



逆に猫爪で返した。

e0296069_1916305.jpg



こんな激しい蹴りを喰らっても、

e0296069_19163957.jpg



最後はジャッキーの勝ち!!

e0296069_19164899.jpg




当然のことながら、翌日の学校は、またしても蛇拳使いであふれていた。

蛇拳をマスターしようと、頑張ってトレーニングに励む若者達。

しかし、そんな蛇拳使いも、数日後には飽きて誰もいなくなってしまうのだった・・・・・・

チャンチャン。





おまいら、飽きっぽすぎ!!

e0296069_19165552.jpg



フガ !!

e0296069_1917271.jpg

[PR]

  by myst_1990 | 2014-06-16 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22116996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 王冠コレクション ジャッキーチェン スネーキーモ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE