人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM-7 バンダイ サザンクロス 9

バンダイ社製、サザンクロスのレビュー9回目です。

反響皆無ですが、残り2回をやりますよ。


前回、裏方の汚い部屋から脱出した主人公。

エレベーターに乗ってたどり着いた階は、こんな場所でした。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17432587.jpg



トレーニングルーム。

宇宙人にもダイエットは必要なようで。

それにしても会議場があった場所は、宇宙人の複合施設だったようです。

(要人警護の概念が不足しているんじゃね)

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17433453.jpg



広いプール。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17434166.jpg



近くのカウンターには、こんな宇宙人が。

こいつは、色々と自慢してきます。

そんなに耳が良いんじゃ、地球の歌謡曲でも披露してあげようかな。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17434956.jpg



なに~? 歌ったとたんに気絶してしまいました。

ジャイアンリサイタルじゃあるまいし。

とてつもなく恥知らずな宇宙人ですね。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17435529.jpg



どれ、そんな顔をしているか見てみましょう。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_1744210.jpg



あれ、これは何だ?

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_1744910.jpg



さっき自慢していた、クラッシック宇宙船の鍵だな。

ちょっくらお借りしますよ。

地球まで取りにきてね。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17441726.jpg



他には、こんな施設が。

パン2◎見えになりそうで、楽しそうですね。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17453119.jpg



どうやら、この階はスポーツ施設だったようです。


他の階に向かうと・・・・・・

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17453844.jpg



園芸試験場でした。

宇宙人が喰われています。これはまずい状況じゃ?

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17454641.jpg



隣は、りんごの栽培ルーム。

「りんご」は全宇宙で栽培されている果物だったようです。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17455316.jpg



ニンジンの研究室。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_1746142.jpg



キャベツの研究室。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_1746957.jpg



きのこの栽培ルームまで。

ほんとにここは宇宙か? 実はキノコのゆるキャラを被った人間じゃないの?


ところで奪われたカプセルはどこだよ~!!

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17461619.jpg



こっちの通路には・・・・・・

おや、こいつは誰だ?

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17462656.jpg



倉庫番って天の声が。

しかも鍵を出しっぱなしで昼寝とは、倉庫にカプセルが隠されていないかな。

ちょっと鍵を借りますよ。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17463752.jpg



起きた!!
人相悪っ!!


FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17464581.jpg



で、ゲームオーバー。

再度テープを読み込み。 ピ~ヒャララ~。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17465968.jpg



鍵を取るのがいけないんだな。

さっきのお返しだ。殴ってやる。 ポカ。

あっ、口の中から、奪われたカプセル出てきた。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17471321.jpg



こいつが犯人だったのか。

でも、何で?

きっと地球が欲望の星で、全宇宙に害を撒き散らしているからだな。

まあ、それはそれとして、カプセルはいただいていきますよ。

こっちも切羽詰っているんでね。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17472225.jpg



ところで、どうやって地球に戻ろう。

フェニックスさん、ムリヤリ連れて来るんだったら、帰りのUFOも用意しておいてよ。


何気なく天井を見てみると・・・・・・穴が。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17473111.jpg



りんごの木は細いので、乗れない。

だったら少年ジャンプ。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17474035.jpg



通風孔の中は、四方八方に入り組んでいました。

どこに通じているんだろう。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17475171.jpg



ハズレ、鉄格子は無理だ。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_1748051.jpg



こちらには、誰かの足。

偉そうだな、ゲームオーバーの予感がするぞ。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17481371.jpg



あっ、こっちが出口だ。 狭かったよ~。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_17483188.jpg



どうやら、ここは宇宙船の発着場のようです。

さきほどの足は、このガードマンの足だったよう。

危ない危ない。

FM-7 バンダイ サザンクロス 9_e0296069_1748472.jpg



そういや、さっき宇宙人からクラッシック宇宙船の鍵を盗んだっけ。

それで地球まで帰れないかな・・・・・・?

最終回に続きます!!





  by myst_1990 | 2014-04-15 21:00 | パーソナル | Comments(0)

<< ジョジョSS 懐かしのガチャガチャコスモス展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE