人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョSS

無料のソーシャルゲームを始めました。

ジョジョSS。

ジョジョSS_e0296069_2239865.jpg


ジョジョSS_e0296069_2330162.jpg



リリース記念として、3月24日までは、レアなユニットが入手しやすくなっているようです。

最初に、強いキャラを引いとかないと、後々ゲームが辛くなるらしいので、

リセマラ (リセットマラソンの略、何度もリセットを行う技) なる方法で、

レアなキャラを選びました。


 SSR > SR > R > N と云うランク付けがあって、レア度が高いほど

 強いキャラのようです。

しかし、何度リセットしてもRばかりで、ようやく引いたSRがこれ。

SRワムウ。

ジョジョSS_e0296069_22391559.jpg


なかなか強そうなので、これで妥協しました。

後で調べたら、SSRとまではいかなくとも、SRでは最強クラスらしいです。

   (o・∇・)o ヤッタ!

気分を良くして、チュートリアルを抜け、リリース記念でもらったダイヤで

ガシャ (くじ引き) を回します。


し・か・し、当たったのは、こんなヤツでした。

これのR。見るからにクズっぽい・・・・・・  やる気がかなり失せました。

ジョジョSS_e0296069_22392041.jpg



キャラを変えようにも、強いキャラをそろえるには、

ダイヤを入手して、ガシャをしなきゃいけないみたい。

ダイヤは1ヶ100円、ダイヤ5ヶで1回ガシャが回せます。

いやぁ、うまく出来ていますのぉ~。

子供が親にナイショで何十万も使う気持ちが、ちょっとだけ理解できました。


でも、この爺ぃを使うのは生理的に嫌なので、チュートリアルで選択した

承太郎と、タダでもらえる弱っちいNキャラではじめました。


もし、このブログを見てジョジョSSを始める方がいましたら、

友達紹介コードにこのコードを入力してください。

 748400315

お互いにプレゼントがもらえるようです。


ニックネームmystで、SRワムウを使用しているのは自分ですので、

みかけたらぜひ友達になってください。 (友達枠が一杯のときはご容赦)


また、しょぼいですが、SRタルカス+Rディオ、SR老ジョセフ+Rアヴドゥル、

SRエシディシ+Rディオが欲しい方がいましたら、非公開コメントで連絡ください。

早い者勝ちで差し上げます。

  by myst_1990 | 2014-03-20 21:00 | 雑記 | Comments(0)

<< 怪獣酒場 インベーダー攻略法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE