キリン Kilala

当時、キリンビール株式会社さんより発売されていた

清涼飲料水 Kilala (キララ) です。

キャッチフレーズは、「 超 え て 、 キ ラ ラ 」

e0296069_2129121.jpg



当時のCM その1。

e0296069_2129790.jpg
e0296069_21291358.jpg


今見ても、知世ちゃん可愛いですね~。  (*´∀`*)キュン!

e0296069_21291868.jpg



何の脈絡も無く挿入される、背泳ぎ。 しかも知世ちゃん、あまり泳ぎが上手じゃないし

e0296069_21292439.jpg

e0296069_21292975.jpg



当時のCM その2。

e0296069_21293432.jpg



BGMは、映画の主題歌でもある、愛情物語です。

e0296069_21293969.jpg
e0296069_21294441.jpg
e0296069_21295180.jpg



味は2種類、ソフトフルーツミックスとシトラスミックス。

e0296069_21295659.jpg
e0296069_2130179.jpg




さて、KILALAですが、維力やSaSuKeのように、

特にこれと云った癖も無く、ごくごく普通の、飲みやすい柑橘系の清涼飲料水でした。

家の近所では、あまり缶タイプは見かけなかったため、

もっぱら瓶ジュースを飲んでいたものです。

しかし、やはり自分の愛したジュースは、どれも短命。

気に入って飲んでいたものの、1~2シーズンで姿を消してしまいました。

残念!!
[PR]

  by myst_1990 | 2014-01-13 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/21566895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうちゃん at 2014-01-14 10:10 x
このジュース、味は覚えてないんですが、記憶にありますよ。
時代的に300mlのビン入りが主流になりつつあった頃ですね、懐かしい。
記憶違いじゃなければ、メローイエローに軍配が上がった為、消える運命だったのでは?

しかし、今も昔も知世ちゃんは可愛いですね。
Commented by myst_1990 at 2014-01-14 19:15
>ふうちゃんさんへ
おお、メローイエローですか。最近復刻されましたね。
対するKilalaは無難にまとまっていて、記憶に残るような味ではなかったですからね。
ドクターペッパーを愛する自分としては、知世ちゃんがCMをしていなければ買っていなかったかも。

<< 原田企画 COWBOY 花嫁募集中!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE