アパッチ野球軍DVDBOX

とうとう購入してしまいました。

アパッチ野球軍DVDBOXです。

全26話収録で、DVD5枚組み。

定価25,000円

e0296069_18483994.jpg































ですが、

めちゃめちゃプレミアが付いています。

アマゾンでは、倍の50,000円で売り出されていました。   (;゚Д゚)

さすが、差別用語剥き出しの、伝説の作品!!

(ヤフオクで入手しましたので、そこまで高くはありませんでしたが)

e0296069_18494463.jpg

















DVDの他に、設定資料小冊子が付属していました。

e0296069_1849767.jpg
















それにしても、よくぞこんな高価なDVDを購入したものです。

自分の性格から、いつかは購入するだろうと思っていましたが、

こんなに早く購入してしまうとは・・・・・・

しかし後悔はしていません。

30数年の時を経て、アパッチのすべてを手に入れたのですから!!



そして、中途になっていたレビューを続けようかとも思いましたが・・・・・・






止めました!!





反響が皆無でしたから。
[PR]

  by myst_1990 | 2013-05-28 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/20554543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 宇宙戦艦ヤマト2199 FM-7 スタークラフト ミス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE