人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテアイス クロキュラー

ロッテアイスから発売されておりました、クロキュラーです。

YouTubeに当時のCMがアップされておりました。

ロッテアイス クロキュラー_e0296069_17405217.jpg

















本体が真っ黒。 非常にインパクトのあるアイスでした。

こんなに赤と黒が似合うのは、クロキュラーとプリンプリン物語のヘドロくらいでしょう。

ロッテアイス クロキュラー_e0296069_1741091.jpg

















キャラクターはディーンくん。

最近のユルキャラと比べると、どうにも可愛くありません。

ロッテアイス クロキュラー_e0296069_1741254.jpg

















その後、姉妹品としてアカキュラーが発売されました。

こちらは食べた記憶がないですね。

ロッテアイス クロキュラー_e0296069_17412166.jpg

















ロッテアイス クロキュラー_e0296069_17414683.jpg

















CMに出演していた、なんとも怪しいおじさん。

ロッテアイス クロキュラー_e0296069_17414076.jpg


















いや~、クロキュラー、ぜひもう一度食べてみたいですね。

  by myst_1990 | 2013-03-24 21:00 | 映像・音楽・本 | Comments(0)

<< ALBA もぐらたたき/ハトの... 日ペンの美子ちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE